2014年

6月

05日

クローゼット整理収納レッスン

クローゼット整理
クローゼット整理

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

クローゼットを片付けようと思ったら

 

 

 

どんな服が好きなの?

どういう時にどんな服を着るの?

片付けやすい方法はどんな方法?

 

 

思考の整理をしてみると

謎が解けて動きだします。

 

 

自分の好きが集まった場所が

クローゼットだもの。

思いっきりわがままに

楽しんでお片付けができれば

いいですね~!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介