小学校PTAでお片付けセミナー

小学校でお片付けセミナー
小学校でお片付けセミナー

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

7月に茨木市の小学校PTA行事で

お片付けセミナーの講師をさせていただくことになり

とってもワクワクしています。

 

 

相棒の北谷と一緒の

かけあいセミナーです(笑)

 

 

利き脳の話や

男の子のママと女の子ママからの話

思考の整理から始める

お片付けの方法など

 

盛りだくさんの楽しい内容

 

 

ワタシがライフオーガナイザーになってから

自分に自信が持てるようになったし

毎日が楽しく充実するようになった

更に

子供との関係もよくなった

 

ちょっと知ると世界も広がる

 

 

楽しくみなさんにお伝えできるように

準備をしていきます。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介