リフォームや住みかえのはお片付けチャンス

食器を整理
食器を整理

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

最近

引っ越し後や、リフォーム後の

オーガナイズサービスご依頼が増えています。

 

 

お片付けのチャンスです。

 

お片付けをしようと思う時って

なにか新しい事が始めるとき

やるべきことがある時かも

 

 

気持ちや思考も整理しやすく

お片付けもいままでよりも

 サクサク進みます。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介