2014年

6月

22日

【PTAで収納セミナー講師】

PTA向け収納講座@大阪
PTA向け収納講座@大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

「夏休みのママのイライラを軽減

片付けやすい子供部屋つくり」セミナー

のコンテンツを作成中。

 

 

一緒に講座講師を担当する

 北谷さんとは

刺激しあうよい仲間

 

北谷さんの利き脳は左右タイプ

ワタシの利き脳は右左タイプ

 

 

まったく逆のタイプなので

いろんな角度から

切り込んでいて

とてもワクワク、楽しいセミナーになりそう。

 

今からPTAのママのみなさまに

お会いするのが楽しみです~!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介