2014年

6月

25日

マンションギャラリーで収納セミナー@大阪

主婦目線の収納
主婦目線の収納

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

7月にマンションギャラリーで収納セミナー講師を

担当させていただくことになり

主婦目線をいかした収納など

ご紹介していこうと思っています。

 

 

マンションを新規に購入されて

さて、今度こそスッキリ快適に暮らそうと

かたく誓うものの

 

引っ越してみたら

以前の住まいと全く同じように

「片付ける場所がない」と悩むことも

よくあると思います。

 

 

収納や暮らし方には主婦目線が大切。

動線や効率

大もとの「家族がどんな家を望んでいるか?」なんて

ことをコーディネートするのは

やっぱり主婦力が必要

 

 

新しいお住まいで

思うような暮らしができるような

お手伝いをさせていただきたいなぁ。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介