2014年

7月

07日

収納セミナーのご依頼が続く

収納セミナー@大阪
収納セミナー@大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

明日の小学校PTA向けの収納セミナー

マンション向けの収納セミナー

リフォーム会社主催の収納セミナー

 

 

今月はセミナーが立て込んでおります。

ご依頼を頂きとても嬉しいです。

 

 

セミナーによって

 伝えたい内容もさまざまで

 どの引き出しを使うのか

引き出しと引き出しを掛け合わせてみると

新しい引き出しができたりで

 

毎日がとても刺激的(笑)

 

 

収納セミナーも

各種対応しています。

お気軽にお声をかけてください。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介