2014年

7月

13日

収納って面白い!

収納は大切
収納は大切

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です

 

 

収納と人との関係

良好ですか?

 

 

2つの関係がいいと

お家も片付く仕組みができてきます。

 

 

基本的には

使う場所の近くに収納があると

 とっても便利

それも

一番よく使うものばかりが

集まっていると

なんて快適!

 

一番よく使うものが

その時々によって違うから

 入れ替えていく必要がある。

 

 

ここが問題点の場合も多いです

 

 

入れ替えをしないで

 次から次へと詰め込んでいくと

 どんなに収納量があっても

すぐにパンパンになっちゃう。

 

 

うまくいくと

毎日がとても快適に。

 

 

収納との関係性

一度見直してみましょう!

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介