マンションギャラリーで収納セミナー

収納セミナー 大阪
収納セミナー 大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です

 

 

昨日はマンションギャラリーで

収納セミナーの講師を担当させて頂きました。

 

 

マンションの収納を

どうやって使いこなしていったらいいのか?

私の主婦の経験、

お片付けサポートの現場経験をもとに

 

みなさんに

家事がラクになる効果的な収納法などを

お伝えさせて頂きました。

 

 

「なるほど~、そんな方法が!」と

喜んで頂けました。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介