リフォームフェアで収納セミナー講師を担当しました

収納セミナー 大阪
収納セミナー 大阪

 大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部ゆうこです

 

大阪梅田にある

阪急百貨店で開催された

パナホームリフォームフェアで

「ストレスゼロのお片付け」セミナーの

講師を担当させていただきました。

 

 

たくさんの方お越しいただき

利き脳の話や

ライフオーガナイズのお片付けについて

 

我が家の実例などもご紹介しながら

お話させていただきました。

 

 

短時間でしたが

みなさんにも興味を持っていただけたようで

「とっても面白かったです~!」と

感想も聞かせていただけて

 

ライフオーガナイズをさらに皆さんに

活用していただけたらいいなぁと

想いも膨らみます。

 

片づけて快適生活を応援していきたいと思います。

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介