お片付けカウンセリング@大阪

収納 大阪
収納 大阪

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部です

 

 

お片付けをする時の不安って

どんなことですか?

 

 

片づけてみても

やっぱりそのまま戻すことになるんじゃないか?

きれいになってもすぐに元通りになるんじゃないか?

など

不安や心配事もあると思います。

 

片付けサポートをさせていただくときは

クライアントさまの不安や心配事をお聞きして

今までと視点を変えて

新たな発見をしていただけるように

 

なによりも

片づけてそれだけの成果がでるように

カウンセリング時間も重視しています。

 

 

今までのモヤモヤした気持ちが

軽くなり

片づける作業自体も

楽しかった~とのご感想も

ていただいてます。

 

 

片づけるのが苦手なら

プロと一緒にお片付けもおすすめです。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介