クローゼットを片づけると快適!

すっきり 収納
すっきり 収納

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です。

 

みなさまは

どれくらいの大きさの

クローゼットをお持ちでしょうか?

 

 

ワタシの場合

横幅70cmくらいの洋服箪笥が

毎日愛用のクローゼットです。

 

 

びっくりするくらい

省スペース!

 

でも

よく着る服しか収納していないので

これくらいでも大丈夫感がはんぱない(笑)

 

 

結構、なんとかなるものです。

 

逆に

たくさんの服を持ちすぎると

何を持っていたのかも把握するのが

大変かもって思います。

 

クローゼット

どれくらいあれば足りますか?

毎日の洋服のローテを

一度確認してみてくださいね。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介