きれいは気持ちいい

子供と片づけ
子供と片づけ

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です

 

「朝、起きてきたら

子供部屋きれいやなぁ!と

嬉しそうに言ってました。」と

お客さまから嬉しい報告メールを

いただきました。

 

 

なにげないことですが

大切なこと。

 

きれいは気持ちよいという

感覚を身につけておくことって

子供さんにとっても

財産になります。

 

 

子供はもともと

きれいが好きで

片づけるのも苦手ではありません。

 

 

「子供がちっとも片づけられない」

とイライラする前に

片づけやすい環境を整えてあげるのも

子育てのひとつです。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介