2014年

8月

15日

片づけたら心もすっきり

片づけてすっきり
片づけてすっきり

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です

 

 

片づけたらどうなりますか?

 

片づけたら

お部屋がスッキリするのは当たり前

その先にあるのが

こころの余裕

 

 

片づけることで

「いつか片づけなくっちゃ!」

「片づけられないのは最悪!」という

もやもや無くなり

 

心に余裕ができてきます。

気持ちがラクになることで

大変だなぁって思っていたことも

そう大変と思わなくなったり、

 

気軽に取り掛かることができたりで

さらによいサイクルになってきます。

 

 

一番うれしいのが

家族の笑顔が増えること。

 

片づけてお家もすっきり

こころもすっきりしてくることで

 

ママの笑顔が増えてきて

笑顔の連鎖、家族の笑顔も増えてくるから

お片付けって素敵だなぁって

いつも実感しています。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介