片づけるのに困ったら

片づけのプロ
片づけのプロ

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です

 

 

片づけるのに困ったら

ひとりで悩むよりは

プロと一緒にお片付けもおすすめです。

 

 

片づけのプロって

美容師さんと似ているなぁって

 思います。

 

 その人に合った

手入れのしやすい方法で

形を作ってもられると

 

毎日、少しだけ手をかけるだけで

思い通りの髪型になります。

 

同じように

片づけもプロに時々頼んでみると

自分に合った扱いやすい形になるので

少し手をかけるだけで

思い通りの部屋になります。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介