書類の整理のお手伝い

本の整理
本の整理

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です

 

 

お家の中の

いろんな場所のお片付けサポートを

していますが、

書類の整理も

自分以外の人と一緒に

お片付けをしてみると

意外とスムーズに進む場所です。

 

 

何か自分にとって必要なのかを

選ぶ作業がお片付け

 

 

必要なものの基準を知るときに

客観的に自分をみてみると

いつも以上に自分のことがわかってくる。

 

 

お気に入りの本に囲まれて

スッキリした空間で過ごす時間

快適です!

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介