2014年

8月

26日

キッチンを片づけよう

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です



ほぼ毎日家で食事をとる我が家

キッチンはいつでもスッキリを

こころがけています。




昨日も

大阪のお片付けサポートのお仕事

キッチンのお片付けをさせていただきました。


キッチンは小物が多く

4時間かかりましたが

スッキリ、快適なキッチンが誕生



どの扉をあけても

必要なものが、わかりやすい、美しい状態で

出番を待っています。



お料理を手軽に作るには

まずは、キッチンを片づけてみるのも

お勧めです!





関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介