洗濯物を簡単に収納するには?

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です


洗濯物って

いつもちゃんと収納することは

結構大変です。


お部屋のソファーの上に積まれていたり

することってないですか?


洗濯物は

ハンガーでそのまま収納っていうのも

よい方法です。

畳む必要がない

それだけで、ハードルが下がる



片づけるのが苦手な人は

なるべく、無理なく、簡単に

片付く方法を選ぶと


いつでもお家もスッキリ快適です。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介