片づけてすっきりすると行動しやすい

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です



スッキリすると

身軽になって行動しやすくなります。

これって、ダイエットと一緒ですね。


片づけることの効果と

ダイエット効果って

似ているなぁって思います。


体の中にたまっている

余分なものを出してしますと

新陳代謝もよくなり、

身軽になります。



お家の中のモノも

余分にたまってしまっているのもを

一度出してみると

家の循環もよくなり

行動しやすくなります。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介