大阪、北摂でお片付け

大阪神戸のお片付けサポート

シンプルライフ矢部裕子です



どこら辺まで

お片付けサポートにいかれるのですか?


時々おたずねされます。


大阪市、神戸市、北摂などに

伺うことが多いです。


電車で移動することが

ほとんどですので

電車のアクセスがいいところでしたら

どちらでもお伺いさせて頂きます。



新幹線で名古屋まで、

サンダーバードで金沢まで(笑)

フットワークは軽いほう。


お気軽にお問い合わせくださいね。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介