家事をラクに楽しみたい

大阪、神戸のお片付けサポート

シンプルライフの矢部裕子です



家事ラクって

私の結婚当時からの課題(笑)

毎日やるべきことを

楽しみながら

成果がでるように

工夫しながら取り組んでみると


当たり前の毎日が

幸せな毎日なってきます。


日々の暮らしの中にこそ

幸せのエッセンスがつまっています。


何か高価なものを買ったり

最新の家電を買ったり

豪華な旅行にいかなくても



家の中や

家の周りには幸せの種が一杯。



家事をラクに楽しんで

暮らしを軽やかにしていきましょう。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介