芦屋でお片付けのご依頼

昨日は芦屋市で

お片付けレッスンに伺いました。

 

 

個人のお宅にお伺いし

その方に合った片づけ方を

お伝えしていきます。

 

 

ご自分で

「これで片付いた、

気持ちがいいなぁ」と

思われるゴールイメージは

人それぞれ。

 

 

自分のゴール

自分の中の軸がわかるように

なられると

 

お片付けも ぐっとスムーズに!

 

何を選んだらいいのかがわかる。

これで満足という基準がわかる。

 

片づけ方がわかると

 

片づけてもすぐにリバウンドしてしまう、

どうして片づけるのが苦手なのかの

理由もわかってきます。

 

 

「これなら、いつでも

きれいな状態を保てそうです~!」と

とても喜んでいただけて

私もとっても嬉しかったです。

 

整理収納サービスを

ご利用いただきましてありがとうございました。

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介