神戸でお片付け

神戸でお片付けレッスンに

伺いました。


神戸は学生時代に過ごしていた街だから

懐かしいです。


お片付けレッスンでは

リバウンドしないお片付けに

していくために


その場しのぎなことはやりません!

だって、

片づけてもすぐに元に戻ってしまったら

「片づけただけむなしい~」

とか

「やっぱりダメだなあ」って

余計に落ち込んじゃいますよね。



どういう基準でモノを持つの?

どういう基準でモノを手放すの?

なによりも

自分のお気に入りって何?



そんなことを確認しながら

片づけていくと

これからは必要なものを選ぶことができます。


だから

一度片づけたら

いつでもスッキリ快適を維持できるんです~!



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介