2014年

10月

06日

大阪市でのお片付け現場

大阪市でのお片付け現場


4人家族のMさま

小さいお子さんがいらっしゃるので

まとまって片づける時間がなく

いつも気になっている場所を

もっと使いやすくしたいと

ご依頼くださいました。



大容量のクローゼット

リビングにあるので

何を収納するか悩みどころ。


「この収納があるなら

家はどんどん片付くだろうと思って

このうちを購入したんですけど・・・」



大容量だからこそ

どう使うかの自由度も高く

いったいどうしたものか?と悩みどころ。



部屋をどう使いたいのか?とか

今のお困りごとは?など

伺いながら把握しやすい収納を

作ることができました。





関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介