整理収納で快適!@神戸

神戸・芦屋の整理収納

シンプルライフの矢部裕子です

 

整理収納サービスでは

クローゼットの整理収納や

キッチンの整理収納

 

家事動線を考えて

その人に合った収納用をご提案しています。

 

 

クローゼットを片づけるなら

同じ種類の服をまとめてみること

そうすることで

とてもシンプルな形になってきます。

 

 

見た目もきれいですし

いつもよりも服を選びやすくなるので

オシャレ度もアップします。

 

片づけたご褒美に

ハンガーおそろえてみると

更にスッキリ度がまして

 

扉をあけてもうっとり収納に!

お勧めです。

 

 

 

 

 

 

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介