片づけるとお部屋と心がスッキリ

大阪の整理収納サービス

シンプルライフ矢部裕子です



お片付けレッスンで

お客さまのお宅にうかがって

一緒にお部屋を片付けていくと


きら~ん、

スッキリ、居心地のよい部屋になります。



更に

部屋が片付いていると

気持ちも本当にラクになります。


片付け効果の幅広さを実感します。



部屋とこころがつながっているって

本当ですね。



外から帰った時も

スッキリした空間だと

お家ってほっとできるなぁ~!

いいなぁ~って思えます。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介