クローゼットのお片付け

神戸・大阪のお片付け個人レッスン

シンプルライフ矢部裕子です


クロゼットの整理収納の中で

結構需要なアイテムが

ハンガーなんです。


収納は気になるけれど

お使いのハンガーが

お店で購入した服についてきたハンガーだったり

クリーニング屋さんのハンガーだったり


いろんなタイプのハンガーを使っておられる方が

多いと思います。


あるのに新たに買うのもね~!と

思われるポイントなのかもしれません。



たかがハンガー、されどハンガー

クローゼットと自分に合ったものに変えてみると

収納力も増し、クローゼットの中もスッキリしてきます。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介