2014年

10月

29日

キッチンのモノの配置、片づけ

シンプルライフの矢部です

 

整理収納サービスで

片づけてすぐに快適感を

実感して頂ける場所が

キッチンです。

 

 

キッチンは

使うものと

やるべきことが決まっていることも

多いので

 

片づけようと思うと

 

必要なものを選びやすいですし、

使いやすい場所を探すのもラクです。

 

 

自分では当たり前のように使っておられても

案外、

すごく使いにくいのかったりするのに

気がつきにくいことも多いのです。

 

 

キッチンのゴールデンゾーンを意識して

何を配置したらいいのか?を

先に考えてみましょう。

 

 

今までよりも

ぐっと使いやすいキッチンになってきますよ。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介