引っ越しオーガナイズのご依頼

シンプルライフ矢部裕子です


引っ越しの際の

モノの整理、収納プランなどの

ご依頼をいただく機会も

増えてきました。



引っ越しは人生の中でも

大きなチャンス~!


今までやりたかった暮らしに

シフトすることも可能です。



逆に

引っ越しの慌ただしさで

お家も引っ越し段ボール箱が

ずっとそのまま積まれた状態という

ケースにもたくさん出会いました。



何年も段ボール箱が

そのまま部屋に置いてあると

「いつかやらないと~」という気持ちで

なんとなく落ち着かない暮らしになってしまいがち。




快適な引っ越し後の暮らしのために

プロと一緒にお片付けも

お勧めです。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介