2014年

11月

04日

年末までにお片付けを済ませちゃおう

神戸・大阪のお片付け個人レッスン

シンプルライフ矢部裕子です



キッチンやリビングが

スッキリ気持ちのよい空間だと


お家にいてもくつろげます。


片付いていて

何がラクかというと


お掃除の手間が減る。

家事がラクになるんです。



年末って何かとあわただしくなって

片づけることもままなら日々が

待っています(笑)



一足お先に

お家を整えてみませんか?


あなたの

なりたいお家を実現する

お手伝いをさせて頂きます!



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介