2014年

11月

06日

お家まるごとオーガナイズ(片づけ)

神戸・大阪のお片付け個人レッスン

シンプルライフ矢部裕子です



年末までにお片付けのご依頼で

お家まるごとオーガナイズに

行ってきました。



家の中の収納って

連動しているから


一か所だけを片づけても

いつでもスッキリ快適はむずかしい。


一か所だけ片づけても

モノの定位置があちこちにある状態は

そんなに変わらないから。



お家まるごとオーガナイズ(お片付け)では

家の中全体で

モノの定位置を決めていくから

あちこちに分散されて

わからなくなることも減ります。



片付きだすと

どんどん頭の中もスッキリしてきて

理想の空間に近づいてくるんですね。



片づけるのが楽しい~って

ご感想をいただきましたよ。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介