2014年

11月

14日

年末お片付けキャンペーン

神戸・大阪のお片付け個人レッスン

シンプルライフ代表 矢部裕子です



年末年始には行事が続きます。

クリスマス、お正月


なにかと来客が多くなるこの季節

お片付けを済ませて

いつでも人を呼べる家にしておきたいものです。



我が家も

ラクに片付く仕組みを作って

片づけようと思ったら

15分くらいあれば片付けらえるように

なりました。



仕組みって大切です。



片づけやすい配置、動線、適量

自分にあった形にしていくことで

片づけやすい家になります。



いつでも人を呼べる家にしてみませんか?



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介