2014年

11月

28日

事務所のお片付け

シンプルライフ矢部です



普段は個人のお客さま宅の

お片付けに行っていますが、

昨日は事務所のお片付けに行ってきました。



事務所みたいに

複数の人が使う場所は

整理整頓をすると

作業効率もあがり

よいことが続きます。



働く人のタイプもそれぞれ。



ライフオーガナイズの利き脳を使った

お片付けの出番です。



どうして片づけられないのかに焦点を当てるより

どうやったら片づけやすいのかに焦点をあてながら

モノの整理収納をしていくと



部屋もスッキリ

動線も考えた

誰もが使いやすい収納になりましたよ。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介