大阪にもお片付けのプロがいるんですね!

シンプルライフ大阪の矢部裕子です


「片づけるのは苦手ですが、

片づけ本を読むのが好きで

いつかもっとスッキリ暮らしたいと

思っていました。


個人の家にも来てくれて

一緒に片づけるサービスがあると知って

大阪にもそんな人がいるのかなあと

探していました。

そんな時に矢部さんをみつけて

とても楽しみにしていたんです」とお客さま。



まだまだ知名度は低いのですが

少しずつ、気軽にご依頼をくださる方も増えてきて

嬉しい限りです。



一人で片づけてもうまくいかない。

そんなときは

お片付けのサポートがあるだけで

「こんなふうにしたい!」の形が

実現していきます。



狭いから引っ越ししなきゃって考える前に

今ある空間を活かすことを考えてみませんか?



片づけることで、

快適な空間と、

自分らしい時間が手に入ります。



関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介