2014年

12月

16日

片付いたら子供も大喜び!

シンプルライフの矢部裕子です



お子さんが生まれてから

部屋の収納をどうしたらいいのか

わからなくなってしまって


気が付いたら

モノの定位置どころじゃなくなって

日々のやることに追われています。


こんなお悩みをお持ちの方も多いと思います。



お客さまと一緒に片づけることで

部屋がスッキリしてきて

すご~く喜んでくれるのが

お子さんたち。



子供ってやっぱりきれいで快適なのが

嬉しいみたい。

それに、自分のスペースもできるから

よりいっそうお家が大好きな場所になっていく。



片づけることって

家族もみんな喜んでくれて

やりがいがありますよ。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介