片づけたい時にはプロに頼むのもひとつの方法

シンプルライフ代表矢部裕子です



「片づけたい時に

気軽に相談にのってくれて

一緒に片づけてくれる人が

こんなに身近にいるなんて思ってもいませんでした。


普通の主婦でも

気軽に利用してもいいんですね~!」

との声をよく頂きます。



片付けサービスご依頼くださるのは

赤ちゃんと幼稚園の子供さんがいらっしゃる方や

子供さんが大きくなって

新たな家づくりが始まる方など

さまざまです。


みなさん、最初は

主婦なのに

片づけることをプロに頼むのは

ダメなんじゃないかとお悩みの事も多いです。

が、

片づけサービス後は

「もっと早く頼んだらよかったです。

人生が変わりました」と

喜んでくださることも。



片づけることをさっさと済ませて

暮らしそのものを楽しめるように

ちょっと時間をとってみませんか?


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介