片づけたい時にはプロに頼むのもひとつの方法

    シンプルライフ代表矢部裕子です



    「片づけたい時に

    気軽に相談にのってくれて

    一緒に片づけてくれる人が

    こんなに身近にいるなんて思ってもいませんでした。


    普通の主婦でも

    気軽に利用してもいいんですね~!」

    との声をよく頂きます。



    片付けサービスご依頼くださるのは

    赤ちゃんと幼稚園の子供さんがいらっしゃる方や

    子供さんが大きくなって

    新たな家づくりが始まる方など

    さまざまです。


    みなさん、最初は

    主婦なのに

    片づけることをプロに頼むのは

    ダメなんじゃないかとお悩みの事も多いです。

    が、

    片づけサービス後は

    「もっと早く頼んだらよかったです。

    人生が変わりました」と

    喜んでくださることも。



    片づけることをさっさと済ませて

    暮らしそのものを楽しめるように

    ちょっと時間をとってみませんか?