2015年

1月

17日

小さい子供さんがいてもお片付けできます

シンプルライフの矢部です



子供さんが小さいと

なかなか自分の時間って

とれないことも多いと思います。


それに

今までは

自分のペースで物事を進めることができたのに

子供と一緒だと

こんなにも自由になる時間がないんだって

無力感にさいなまれることもありますよね。



片付く仕組みを作って

子供さんが小さくても

すぐにその辺のモノを散らかしほうだいでも


「いいよ~

遊び終わったら

一緒に片づけよう」って

気楽に思えると


子育てもずいぶん楽しいものに

なってきます。


子育てを頑張るママの

サポートもさせて頂けたら

嬉しいな。



忙しかったり、

なかなか自分の時間が取れない時は

片付けレッスンをうけてみませんか?






関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介