片付いているって素晴らしい

シンプルライフの矢部です


お家の中の収納って

つながっているので

一か所だけを片づけても

どうしてもリバウンドしてしまいます。


なので

スッキリ快適に暮らしたいと

思われるなら

お家をまるごとオーガナイズ

(お片付け)すると


いつでも気軽にお家を

スッキリさせることができます。



「片付いた家で迎える朝が

こんなに気持ちのよいものだとは

思わなかったです~!

ゆったりと朝食の準備をして

朝ごはんもおいしく頂きました。


いつもイライラしながら

あわててご飯を食べるのとは

ずいぶん違います。

お片付け効果ってすごいですね」と

片づけたあと、嬉しいメールをいただきました。




お片付けで暮らしが変わるって

実感しています。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介