2015年

2月

17日

キッチンハウスショールームで収納セミナー

シンプルライフ代表矢部です



今週末、

大阪キッチンハウスショールームで

収納セミナーをさせて頂きます。


短時間でお片付けの楽しさを

お伝えするためにも


気軽に楽しみにながら

聞いていただけるように

準備をしています。



ライフオーガナイズのお片付けでは

まず

ゴールイメージを明確に

してから

片づける作業に取り掛かっていくので


素敵なキッチンに囲まれた

ショールームでのセミナーは

より

「なりたい姿」がイメージしやすそうで

ワクワクしています。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介