リフォームの際にもお片付け

ライフスタイルが変わると

家の使い方も変わってきます。


ライフスタイルに合わせて

お家も自由にアレンジしてみたい。

お家を整えて居心地の良い場所にすることって

これからの暮らしへの投資になります。



せっかくリフォーするなら

思考と空間もお片付けをしてみると

より

自分らしい素敵空間が誕生します。



リフォームの際にオーガナイズもおすすめです。

今まで持っていたものも

一度全部出して見直しをしてみると


思い出のモノは大切に

これから使うものは使いやすい状態で

活用していくことができます。






関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介