片付いて息子が喜んでくれています!

    昨日は長時間の作業、お疲れ様でした。

    最後までサポートして下さってありがとうございました!

     

    6時間ほどの作業で、長年の片づけられない、

    整理収納が出来ない悩みやしんどさから解放されて、

    感動と感謝の気持ちで一杯です。

     

    洋室、納戸、押入れと1度に3か所がすっきりと使いやすくなり、

    わが家じゃないみたい、と朝から実感していました。

     

    右脳向けのざっくり収納で、一目でわかりやすいし、

    手持ちの収納用品やグッズをそのまま活用して下さっているので、

    違和感なくすっと馴染みます。

    ラックも位置や場所を変えただけで、別物のように機能的に変わって嬉しいです。

    (無印シェルフの納戸使用例として使えそうですね~(笑)

    モノの低位置が決まってくると、片付けに迷いがなくなり、

    気持ちが楽になるということを実感しました。

     

    今回、一番喜んでいるのは、息子かもしれません。

    「こんなに片付いて魔法みたい!部屋が広くなった!

    布団も全部入るなんてすごい~

    『妖怪の仕業じゃないか~?!※』と思うわ~」

    とはしゃいでいましたよ^^。

    押入れに自分スペースが出来たことも嬉しかったみたいです。

    早速「布団係」を率先してやってくれています。

     

    ※注:アニメ「妖怪ウォッチ」の中で、

    ありえないようなびっくりする事が起きた時に、毎回主人公が言うセリフです~(笑)