引っ越しの際のお片付け@神戸

引っ越しの際に

オーガナイズしてみると

引っ越した日から快適に暮らせます。



お片付けをする時って

一度全部モノを出すのですが、

引っ越しであれば

一石二鳥



荷物を出した際に

自分に必要なモノだけを選ぶことができるから。



その分、

引っ越しの荷物も減って

引っ越し後も片づけやすい。



昨日も引っ越しの際のオーガナイズに

伺ってきました。


沢山の荷物がある部屋でも

必要なモノだけを選んでみると

ずいぶんサイズダウンすることができます。


自分が好きでこだわりがあるものであれば

減らさなくてもオッケイ。

把握しやすく

探しやすい状態で収納できるように

プロならではのご提案をさせて頂きます。



気持ちと思考が前を向いているときこそ

(引っ越しやリフォーム)

片づけるチャンスですね。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介