気持ちに寄り添うお片付け

毎日、個人のお客さまの

お片付けサポートをしています。


今まで片づけるのが大変だった理由は

ひとそれぞれ。


片づけ方を知らなかった。

片づける基準がわからない。

収納の仕方がわからない。

いつも同じ場所に戻すのが苦手。


ひとそれぞれ

お悩みの点も違います。


共通するのが

今まで自分一人で片づけのを頑張ってきた

でも

うまくいかない~!ということ。



片づけ上手な友達手伝ってもらっても

家族に手伝ってもらっても

「どうしてこれくらいのことが

できないの?」という

批判あって、

余計につらくなる。



だから

「矢部さんは気持ちに寄り添いながら

一緒に片づけてくれるんですね~!

こういう手伝いを待っていました」と

と喜んで頂かるのだと思います。



片づけがひとりでは大変!と思ったら

プロと一緒にお片付けもおすすめです。


関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介