気持ちに寄り添うお片付け

    毎日、個人のお客さまの

    お片付けサポートをしています。


    今まで片づけるのが大変だった理由は

    ひとそれぞれ。


    片づけ方を知らなかった。

    片づける基準がわからない。

    収納の仕方がわからない。

    いつも同じ場所に戻すのが苦手。


    ひとそれぞれ

    お悩みの点も違います。


    共通するのが

    今まで自分一人で片づけのを頑張ってきた

    でも

    うまくいかない~!ということ。



    片づけ上手な友達手伝ってもらっても

    家族に手伝ってもらっても

    「どうしてこれくらいのことが

    できないの?」という

    批判あって、

    余計につらくなる。



    だから

    「矢部さんは気持ちに寄り添いながら

    一緒に片づけてくれるんですね~!

    こういう手伝いを待っていました」と

    と喜んで頂かるのだと思います。



    片づけがひとりでは大変!と思ったら

    プロと一緒にお片付けもおすすめです。