家が快適になりました!

    先日ご依頼くださったお客さまから

    嬉しいメールをいただきました。

    「この前は本当にありがとうございました!!


    子供たちも矢部さんにとても甘えて

    ずっと後ろを付いて回って大変だったと思いますが、

    そんな忙しい中でも

    こんなにも家全体を住みやすい環境に

    変えてくださったことに感謝しています!!


     


    自分に必要な生活の動線が

    ハッキリしたことで、

    とても生活しやすくなりました。


    部屋の中を行き来することが減ったのに

    驚いてます。

    矢部さんに出会えて本当に良かったです♪


    これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!!

     

    お家の中は使いやすく快適に

    自分も家族も心地よくなる仕組みを作ることができます。

    家が散らかって落ち着かない~ストレスがたまる

    そんなときは

    プロと一緒にお片付けもおすすめです。

     


     



     

    コメントをお書きください

    コメント: 1
    • #1

      Ladawn Diep (金曜日, 03 2月 2017 00:30)


      I must thank you for the efforts you have put in writing this site. I'm hoping to check out the same high-grade blog posts from you later on as well. In truth, your creative writing abilities has inspired me to get my own, personal blog now ;)