いつか使う日は来るのでしょうか

いつか使うかも?

もったいないし。



そんなふうに思うことって

よくあると思います。


お客さまの家にお伺いして

いつも感じるのが

「いつか?は本当にくるのかしら」と

いうことです。


必ず来るのは

決断の時


人はモノをずっと所有し続けることは

やっぱりできないものです。


モノと向き合い

モノを循環させていくことで

その人らしい、軽やかな暮らしが

手に入ります。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介