快適クローゼットに変身するために

昨日はクロゼット収納レッスンを

自宅サロン(大阪 吹田)で開催しました。



クローゼットに服は一杯かかっているけれど

どれもこれもなんだか違う。

そんな違和感をなくして

もっと快適なクローゼットにしてみたい。




人それぞれの快適感は

違っていて当たりまえ。

だから

ちょっと時間をとって考えてみる必要があるのです。



自分の好きな服は?

どんな組み合わせならラクにできる?

ワクワクする服はどんな服?




考えてみると

発見があります。


自分がどうしたいかがわかると

整理収納するのも案外簡単なのです。




関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介