子育て中でもお片付け

シンプルライフの矢部です


赤ちゃんが生まれて

家の中が大変なことになって

何とかしたい~と

お片付けのご依頼が増えています。



最近のお母さんはえらいです。

ちゃんと子育てを頑張っておられます。


私なんて

子供が小さいときは

ず~と寝てばかりいましたから

それはそれは部屋も散らかり放題。


そんなに気にしていなかったけれど、

結構イライラしていたかも。


子育てを頑張っているママを応援したい。


お家が片づけやすく、

子供とも一緒に遊べるような時間も作れる。

収納って

忙しいときほど重要な役割を果たします。


イライラも減ります。

心の余裕ができます。

時間も生まれます。


あなたも片づけてみませんか?

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介