2015年

5月

05日

片づけないと!って思っていませんか?

片づけないと!って

ずっと思っているのですが、

体がついていかない。


「あ~やらなきゃ」そう思うことが

更に足取りを重くするのかも。



片づけた後の快適な暮らし

そちらをイメージすることは

散らかってしまった部屋を見ていると

難しいかもしれません。


でも

あきらめてしまったら

なにも生まれません。

まず、イメージしながら行動すること。


行動することで

確実に変わってきます。


まずは、5分でできそうなことをやってみましょう。

テーブルの上のモノを分けてみる。

何もないスッキリとしたテーブルになると

なんだかとても気持ちがいい。



あなたも一歩前進しています。

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演しました

関西テレビの朝の番組「よ~いドン」のワンコーナー「おしゃれマダムが大公開!関西いっちょうらコレクション」に出演
BEFORE⇒AFTER 事例紹介