片づけないと!って思っていませんか?

    片づけないと!って

    ずっと思っているのですが、

    体がついていかない。


    「あ~やらなきゃ」そう思うことが

    更に足取りを重くするのかも。



    片づけた後の快適な暮らし

    そちらをイメージすることは

    散らかってしまった部屋を見ていると

    難しいかもしれません。


    でも

    あきらめてしまったら

    なにも生まれません。

    まず、イメージしながら行動すること。


    行動することで

    確実に変わってきます。


    まずは、5分でできそうなことをやってみましょう。

    テーブルの上のモノを分けてみる。

    何もないスッキリとしたテーブルになると

    なんだかとても気持ちがいい。



    あなたも一歩前進しています。